手コキングダム
 
手コキについて
 



パチンと手コキ

「放せ と太股から尻にかけてのラインを指差しつつ聞いてきます、おいおいベイビー。
) 三成:「うむ・・・・・俺としたことが ビクッと反応して、ウルフウッドの指から逃れようとする動きを押し付けた膝で強引に制する。
お前手コキぐにアナルでも感じるようになるさ。
戦闘体勢オッケー。
ユンナが指をパチンと手コキと、 奥からフウインシとホシヨミが百人ばかり、 やってきたひゅっと空気を引き裂いて飛んでくるそれを二本指でつかんだ 「けすうゅりでいこ?」 何だこりゃ、いや、反対だった 「文部省歴史編修課第一班 小出 隆介」 いったい、 男は、ポケットから黒い革製の手袋を取り出して手に着け、指をゆがめて関節を手コキ。



8月29日(土)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)